何もないけど書いてみる!

ゴロゴロ意味なく過ごしてしまう毎日。なんかやってみるかでブログ始めた。160cm70kg後半のデブアラフォー。お金できたらRIZAP行って痩せてみたいな〜

とりあえず形から入る

ブログを始めてみました。

世の中、ブログが稼げるという話で溢れていますが。

そんな上手い話はない…と思いつつ

始めてみたアラフォーです。

独身でございますし、痕跡が何もないので

自分の日記代わりにします。

〜最近悩んでること〜

仕事のことですね。

在宅ワークで会話は業務的なチャットのみ

転職して4ヶ月目です。

都会の人からするとびっくりお安めなお給金ですけど

地元では、わりと高めな方。

低所得地方界隈に住んでます。

仕事はやりがい見いだせるかわからないけど、

年齢的に次もという訳にはいかないか…?

っていうことを一人で悩んでるんです。

みんな強く生きていこう!

〜いつか、稼いだお金でRIZAP行ける日まで〜

ではまた次回!

読んでくれた方、ありがとうです。

スマホからだと打ちにくいですね…